Photosynthesic 0.2.1 α


こんにちは、みみです。

えーと、昨日ですね、WordPress 5.0 が今年ほんとにリリースされちゃうぞーってな話が流れて来た時に、これはまた逃してしまうな、と思ってえいやとこのブログのテーマを刷新しました。

5月にREST API と私とVueとな遊びをしていた頃に作りかけてたもので色々半端なんですが、半端なものでも人目に晒してしまって形にしてしまおうという荒療治に出てみました。そうでもしないと自分のサイトなんて整備しないから…。

トップページの記事をREST APIで取得してVueで描写っていうなんの意味もないっていうか、えっなんでそこ?っていう、まだSEO的にアウトな感じの作りなので、伊達と酔狂で楽しんでくだされば幸いです。ちなみにバージョン管理なんてしてません。

さらに、意味もないアニメーションとか付けたりして、遊んでいけたらなと思うのでどうぞ宜しくお願いします。バグ報告はTwitterとかからコッソリお願いします。


この記事を書いた人